« 流通小売と新決済サービスの行方(リテールテックにて) | Main | 東京電力が共通ポイントに参加 »

March 31, 2015

「eビジネス/eコマースの動向と技術」を更新しました

 私が作成・更新しております「eビジネス/eコマースの動向と技術」というネット上の情報集ですが、次のページを今月更新しました。
 ・BtoC ビジネス
 ・ネット広告/ネットマーケティング
 ・ソーシャル・メディア(CGM、UGC)
 ・マルチチャネル販売、OtoO、BtoBtoC
 ・金融関連

 その他のページは、今月更新できませんでしたので、次の更新の時期(夏休み)になってしまいます。eビジネス関連では、新しいサービスや無くなってしまったサービスなどが多く、なかなか対応しきれません。ご了承お願いします。

|

« 流通小売と新決済サービスの行方(リテールテックにて) | Main | 東京電力が共通ポイントに参加 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85591/61366248

Listed below are links to weblogs that reference 「eビジネス/eコマースの動向と技術」を更新しました:

« 流通小売と新決済サービスの行方(リテールテックにて) | Main | 東京電力が共通ポイントに参加 »