« 「発明のコモンズ」のオビについて | Main | IV社にイノベーションの生態系をコントロールさせてしまうのは危険 »

August 26, 2010

「発明のコモンズ」、虎ノ門の書店にあります

 発明のコモンズは、マイナーなテーマの本ということで、普通の小さな書店には置かれていませんが、特許関連の本ですので、虎ノ門の書店に置けないか出版社と話をしていました。その結果、虎ノ門駅(東京メトロ)から特許庁に行く途中にある書原霞ヶ関店に置いてもらえました。本日夕方、用事で近くに来たためこの書店に寄ってみましたが、小さいほうの入り口(霞ヶ関ビルディングに向かう階段/エスカレートの横)から入ったすぐのところに平積みされていました。なお、この書店には、私の本だけでなく、特許関連の本が豊富にあります。

 虎ノ門近辺にお勤めの方や、虎ノ門に用事で行く予定のある方は、是非書店で手にとってみてくださいませ。

 もちろん、ネットからの購入もできます。アマゾン楽天ブックスブックサービス紀伊國屋書店BookWebジュンク堂ネットストアHON、など。

|

« 「発明のコモンズ」のオビについて | Main | IV社にイノベーションの生態系をコントロールさせてしまうのは危険 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85591/49261043

Listed below are links to weblogs that reference 「発明のコモンズ」、虎ノ門の書店にあります:

« 「発明のコモンズ」のオビについて | Main | IV社にイノベーションの生態系をコントロールさせてしまうのは危険 »