« ヤマト運輸のサービスイノベーション | Main | 最近のSNS事情 »

March 16, 2009

「eビジネス/eコマースの動向と技術」のページを更新中

 eビジネス/eコマースの動向と技術の9つのページを現在更新作業中です。本日、BtoCと、Web 2.0的な技術の動向のページを更新しました。

 いろいろと追加・更新しましたが、「BtoC」には、モバイルECと、海外向けネット販売の項目を追加しました。この分野は、昨年あたりから関心の高まっている分野ですので。

 「Web 2.0的な技術の動向」では、レコメンドの事例がとても増えたので業界別に並べ替えました。どの業界のサイトでレコメンドが行われているかを、一目で分かるようにしました。

 もう2つのページ(ネット広告/マーケティング、CGM)は、今月末か来月初めまでには更新を終える予定です。

|

« ヤマト運輸のサービスイノベーション | Main | 最近のSNS事情 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85591/44367210

Listed below are links to weblogs that reference 「eビジネス/eコマースの動向と技術」のページを更新中:

« ヤマト運輸のサービスイノベーション | Main | 最近のSNS事情 »