« サービス産業生産性協議会の「SPRINGシンポジウム 2008」 | Main | JASRACシンポジウム 動画共有サイトに代表される新たな流通と著作権 »

March 20, 2008

昨日は卒業式でした

 昨日は、私の勤める大学の卒業式でした。

 いつも、卒業式の日には卒業するゼミ生に本を贈っています。働きだして、いろいろと悩むことがあると思うので、そんな時に少しでも助けになるような本を選んでいます。

 昨日は、プロ論【情熱探訪編】という新書本をゼミ生(卒論まで書いた学生)に贈りました。この本は、雑誌B-ingのインタビューをまとめた本で、最近新書になったものです。経営者などいろいろな「プロ」の人の熱意が伝わってくる本です。仕事に悩んだ時のアドバイスもいろいろと載っている本です。4月から社会人になるゼミ生には、何らかの「プロ」を目指してもらいたいため、この本を選びました。

 卒業おめでとう。

Proron

|

« サービス産業生産性協議会の「SPRINGシンポジウム 2008」 | Main | JASRACシンポジウム 動画共有サイトに代表される新たな流通と著作権 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85591/40574224

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は卒業式でした:

« サービス産業生産性協議会の「SPRINGシンポジウム 2008」 | Main | JASRACシンポジウム 動画共有サイトに代表される新たな流通と著作権 »