« ブログ検索サービス(3) | Main | 携帯電話上にバーコードを表示して個人認証する特許の無効審判 »

November 07, 2005

ネット広告/ネットマーケティング(eビジネス/eコマースの動向と技術)のページを更新

 本日、ネット広告/ネットマーケティング(eビジネス/eコマースの動向と技術)のページをアップデイトしました。最近、ネット広告関連についていろいろと調べましたので、まとめ直しました。
 内容としては、ネット広告市場の数値を最新にしたり、ブログマーケティングなどの動きや、AISAS・ロングテール等の情報源を加えました。構成としては、「検索エンジンマーケティング・検索広告」の位置づけがより重要になってきたため、「ネット広告の動向」のすぐ後ろにもってきました。
 関連するビジネス方法特許の情報も載せていますので、御興味ある方は、是非ご覧ください。

|

« ブログ検索サービス(3) | Main | 携帯電話上にバーコードを表示して個人認証する特許の無効審判 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85591/6939825

Listed below are links to weblogs that reference ネット広告/ネットマーケティング(eビジネス/eコマースの動向と技術)のページを更新:

« ブログ検索サービス(3) | Main | 携帯電話上にバーコードを表示して個人認証する特許の無効審判 »