« ブログ検索サービス(2) | Main | 松下電器 vs ジャストシステム 特許問題 (2) »

September 24, 2005

伊東へゼミ合宿に行ってきました

zemi2005
 9/22-23に一泊で伊東へゼミ合宿に行ってきました。山喜旅館の「研修・ゼミプラン」で一泊二食6300円(ただし、学生は1部屋5人以上で、寝巻きとタオルは持参)と、かなり安く泊まれました。9/22に午後1時半位に宿に着いた後、夕食までビジネスゲーム等の勉強を行いました。夕食後には、伊東駅の近辺で,伊東温泉花笠踊りを行っていたので、みんなで見に行きました。その後、麻雀やトランプなどで楽しんで、私は12時位に寝ましたが、3時間しか眠らなかった学生もいたようでした。
 山喜旅館は少し古い感じはしましたが、料金の割りには料理はおいしかったですし、朝食後のコーヒーサービスがあったり、何よりもとても暖かく接してもらえたため、気持ちよく泊まれました。
 そして、9/23は、伊豆高原の大室山に行ったりしました。しかし、季節外れの蒸し暑さでかなり疲れました。
 参加した学生の皆さん、お疲れ様でした。

|

« ブログ検索サービス(2) | Main | 松下電器 vs ジャストシステム 特許問題 (2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85591/6098056

Listed below are links to weblogs that reference 伊東へゼミ合宿に行ってきました:

« ブログ検索サービス(2) | Main | 松下電器 vs ジャストシステム 特許問題 (2) »